名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

初めに断っておくが、経験した俺が何が何だかよく分からない
戻ってきた瞬間に記憶の大部分が破壊されたような?
それとも破壊されたような気がしているだけなのか?

まず状況説明、昨日は試しにずっと寝ずに暇つぶしして
確実に離脱できそう、って状態になるまで待った

そして一発入眠時離脱に成功して
前述の悪夢のような名倉に行ってきたわけだが
その間、確か20分くらい

ブログを書いてもういっちょいけそうだったので挑戦
数分で再び離脱した…はずなんだ

ローリング直後までは覚えているが
その先がよく分からない
そして最後の方だけ覚えている

俺は何か一通りのイベントのようなものをこなして
仲間が俺を含め男6人女2人になっていた
全員俺のリアル知人とは異なった
女は16歳くらいと12歳くらい
男は覚えてない

そしてそのうちの何人かは確実に名前がついていて
俺は名前を呼んで話していた
その名前も抜け落ちてしまったわけだが

↓がかろうじて覚えている最後の方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

何かをやり遂げた俺達は外を歩いていた

俺「じゃあ打ち上げすっか」
皆「さんせーい」
俺「とりあえず今日は疲れたから一旦休むぞ」
皆「うん、おやすみー」

と同時に立ったまま、意識が途切れて
また同じ場所に意識が戻ってきた
寝て起きた時と同じような感覚だった
それをその時の俺は普通にこなしていた
周りの状況も保存されていた

俺「じゃあ、ちょうどあそこにある
レストランにでも行くか」

そして↓のように座った
  
♂♂♂♀12
♂俺♂♀16

16♀は隣の♂と仲が良いようだ
俺は12♀と何かをずっと話していた
その後、横の男に話を振った

俺「ところで■■は何で俺が今回いきなり
長期離脱出来たのか分かる?」
(男の名前を呼んでいたはずだが思い出せない)
■■「さあ分からん」
俺「はい、注ー目ー!」
俺「こんなかで俺が長期離脱できた要因が分かる人
いたらぜひ教えてくれ」

みんな分からんって顔してやがった

俺「そうか分かんないか、まあでも今回かなり楽しかったぜ
みんなありがとな、それじゃお疲れー」
皆「うん、お疲れ様ー」

そしてフェードアウト
と同時に覚えていたはずの記憶が大部分崩壊(?)

時間を見ると2時間経っていた
とすると恐らくノンレム睡眠を挟んでいるはず
状況を完璧に保存しつつ夢の中で寝るなんて
芸当が無ければ単なる勘違いと思えるんだが…

ワケワカンネ
コメント
この記事へのコメント
数十回の離脱経験を持つ離脱者が直感的に離脱と感じればそう捉えてよいと思います。
というより、他に判断のしようが無いというのが事実ですが。

長期離脱については・・・保留といったところでしょうか
2007/07/16(月) 16:03:54 | URL | あずき #nB8QTuxg[ 編集]
fucker氏は最近一気にレベルうpしてるな
集団はパートナー?
2007/07/16(月) 17:49:33 | URL | 名無しのリダンツァ #-[ 編集]
正直自信無い
長期離脱って言っても
俺今まで半日滞在したことすらないし
だから俺の主観で長期離脱と言うことかもしれん
集団は何なのか分からん とりあえず全員3次元だった

そして疲労困憊、今日の日中はずっとダウンしていた
イメトレ法書くつもりだったんだが、しばし待ってくれ
2007/07/16(月) 18:14:23 | URL | 双子finder #-[ 編集]
これは長期離脱、してたかもわからんね。
長期離脱の時はきまってNPCがいっぱい出てくるし。
沢山会話するし。

俺もせいぜい30分程度がいいトコだったのに、いきなり長期が来たからな。
2007/07/18(水) 00:07:44 | URL | 小野妹子555.//CTxo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ftgfinder.blog103.fc2.com/tb.php/95-c66aa677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
