名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

俺がやっていたイメトレ法の一つ
ブラインドウォークについて一応書いておく

ただ、これは離脱法にもいえることだが
あくまで俺にとって合っていると言うだけで
他の人にも合っているかどうかは分からない

ていうか俺、自分のイメージ向かい合わせできねーし
まぁ、参考程度に
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
方法(主に自宅以外)

1.目を一瞬開けて周りの景色、物の配置を焼き付けて
すぐ目を閉じる

2.周りの様子をイメージしながら数歩歩く

3.目を開けてイメージとの食い違いを確認する

以上を繰り返す

注意:必ず周りの安全を確認して行うこと
無理はしないこと

方法(主に自宅内)

1.目を閉じて周りをイメージ

2.手探りで壁や家具を触り、物の形と触覚を確認する

3.目的地を決めて注意深く歩く
(いくら自宅であるといっても思わぬものが
落ちていたりするかもしれないので
障害物の有無を確認しながら慎重に歩く)


その他

シャンプーとかの位置を見ておいて
ブラインド入浴なんかもやってみると面白いよ

あと、
>手探りで壁や家具を触り、物の形と触覚を確認する
ってのは触覚のイメージトレーニングを
兼ねているんだけども
目を閉じなくても効果はあると思う

例えば、(目を開けて)家の中を歩き回って窓を開けたり
家具の配置を変えたりして五感を覚えておいて
目を閉じて妄想で再現
ってのも妄想力うpにつながると思う
コメント
この記事へのコメント
シンプルな一作業で、五感と四肢の全てを駆使出来るイメージ訓練だよな~!


最近の双子氏の体験を聞く限り、明らかに他の人とは頭一つ分、別次元の領域に来ている様な気がする。
ハンターハンターで言えば、一般リダンツァが『纏』なら、もう『練』の段階に来てるような感じ。
2007/07/14(土) 23:51:36 | URL | 小野妹子 #-[ 編集]
為んなるな。ほかにはどうやってその驚異的な妄想力を身につけたんだ?
2007/07/14(土) 23:51:52 | URL | 名無しのリダンツァ #-[ 編集]
俺もそれよくやったわー
けど、あんま離脱できないのはあってないからかね

ttp://www.nouryokukaihatsu.net/bbseizoucnc.html
ここ見たら面白いことかいてあるかも
2007/07/15(日) 01:37:39 | URL | 3秒 #-[ 編集]
おまいらありがとな

そのうち、女体スキャン(仮)、幻体触手痴漢(仮)、
アクティブソナー(仮)、幻視コントロール
についても書くつもりだから乞うご期待

一部名前でほぼネタバレなのは気のせいだ、下品でサーセンwwww
2007/07/15(日) 21:00:54 | URL | 双子finder #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ftgfinder.blog103.fc2.com/tb.php/92-d6a888d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
