名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

夢から覚めた後、便所に行って離脱スレ見てると
↓の書き込みを発見(一部抜粋
530 ◆.....AzUKI sage New! 2007/07/11(水) 23:35:09.77 ID:DZ0gbZYp0
具体的な対処法としては、ヘミシンクを聞き取れるか聞き取れないか
くらいの音量で流す+本格的な眠気が来るまで布団にすら入らない、など
-----------------------------
頻繁に離脱できてた時はどれくらいの音量で聞いてたっけ?
と思いつつ、双子の音量をかなり下げて挑戦開始

余裕で前兆来ました、この場を借りてお礼を申し上げます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1回目
妄想してたら前兆来てローリング
なぜかまた床が無い
そこで家具伝いに出入り口へ行った
ドアはあった

ドアを開けてドアの横の柱にへばりつく
部屋の外も床無し
柱にしがみついて降りていっても一向に床が無い

今度は逆に上に昇った
すると平均台の上のような状態になった

もうめんどくさいので飛び降りた(ここまで視界無し)

すると落下した後、前兆状態のベッドへ意識が戻った
すぐにローリング、今度は視界があった

居間でなんかやった気がするが忘れた
その後自室に戻り、本体がいないのを確認、PCを起動
PCは若干挙動不審だったが一応起動

モニタに入れるかどうか試してみる
粘土のような抵抗感があったが手を入れることはできた
でも何か気持ち悪かったので洗面所に行って鏡に入った

この後、色々やったと思うんだが
コンティニュー繰り返すたびに記憶が薄れてよく覚えていない
確か3回くらい鏡に入ったはず

次の名倉からは何回か鏡に入ろうとしたが
硬くて全く入れなかったので割愛
コメント
この記事へのコメント
私としましても有力な入眠時離脱者による裏付けを得られて心強いです。
2007/07/12(木) 19:15:55 | URL | あずき #nB8QTuxg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ftgfinder.blog103.fc2.com/tb.php/89-06f46917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
