名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

俺にはおべぱより双子の方が合ってるのかもしんない
一週間ぶりに絶対離脱してやると思って
双子+1時間ごとの目覚ましで挑戦
確か2度寝時に取るに足らない離脱成功
明け方近くなった4度寝時にアイマスク着用して離脱成功

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
自室を出たらアイマスクをつけた状態で
周りが見えた

「レティ~、出てきて~」と言いつつ
階段を降りて台所に行ってみた
特に意味は無いが水を出してみた
久しぶりだがやっぱリアリティがあるなぁ…

次にパソコンとテレビをつけてみた
モニタに一瞬変な文字が表示されたような気がしたが
パソコンは普通に起動した

さっそくモニタ内に入れるかどうか試してみたが
全然駄目だった
テレビも試したが駄目だった

ひょっとしてここ名倉じゃないんじゃね?
という考えが頭をよぎった

そこで飛ぼうとしてみるが飛べない
幽霊移動も出来ない

洗面所に行ってみる
鏡に入ろうとするも全く入れない

自室に戻っても本体の姿は無い
確かに離脱したと思ったんだが
どうすれば確かめられるのだろう?

居間に行くと家族がいた
ここで、アイマスクをしていたことを思い出した
現実なら幻視とくいちがうかもしんない

家族に何か手にとってみてと言う
家族が箱とか花瓶とか手に取るのが見えるので
それを普通に言い当てる俺

ますます分かんなくなってきた
もしかしたら完全に家具の配置を記憶していて
一致してるのかもしれないし

と思ってたらいきなり強烈な地震が起きた
慌ててアイマスクを外して
タンスが倒れないように押さえた
揺れは二分間くらい続いた

さすがにこれは偶然が過ぎるだろう
多分名倉なんだが…

テレビでは震度7だとか言っていた

そんな震度なら立っていられねーだろう
だからここはきっと名倉

そう言い聞かせて洗面所に向かった
洗面所に入ると誰かが入浴していた

大丈夫ここはきっと名倉

風呂のドアを勢いよく開ける
そしてすかさず
「あっごめん」

そこにはリアル妹によく似ているが
3~4年くらい年齢が若い奴がいた

「はいはい、ごめん下さい」
おもむろに風呂場に侵入
妹もどきは呆気にとられていた

「びっくりするほどユートピア」と叫んで
風呂の蓋の上に飛び乗った
妹もどきは無反応だった

名倉だと確信した俺は妹もどきを無視して
鏡でパートナー召喚を試みた

「レティ~、出てきて~」
何も現れない
何度やっても現れない
ちくしょう…ちくsh(AAry

もしかして…
「くろまく~」
「はあい」

何か背後に現れたwww
今回は振り返ってみたらちゃんとそこにいた

髪の毛黒いコスプレ3次元女が
ただまぁ、そこそこの美少女ではあった

この後、スタッフがおいしく食べようとした途中で
残念ながらフェードアウト

まあまあかわいいけど、心奪われるってほどではなかった
コメント
この記事へのコメント

wwwwユwーwトwピwアwwww

2007/07/08(日) 12:09:48 | URL | 名無しのリダンツァ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ftgfinder.blog103.fc2.com/tb.php/83-2d81d7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
