名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

久しぶりに入眠時に金縛りになったっぽい
ベッドで見えないけど巨大な手につかまれている俺
体感1m程度の手のひらだ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最初に言っておくけど大した内容じゃない
すぐにゲームオーバーになってしまったので
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ローリングしようにも手が邪魔でなかなか動かん
何とか手につかまれたままローリング
すぐに自室を脱出

でも、視界回復せず、手もくっついたまんま
とりあえず手を殴ったりつねったりした
けど、手は全然動じない

そこで自室のドアにはさんでようやく引き剥がした
けど、視界は依然回復せず

とりあえず玄関に向かって進もうとしたら
また上から手が降ってきた、しつこいっつーの

さらに別のドアに挟んで玄関(多分)までたどり着いたが
視界一向に回復せず

で、また上から手が降ってきてがっしりつかまれた
そしてベッドの上に戻された

そのあと寝なおして女子高生二人と風呂入る夢と
ケバイ女とセックスする夢見た
コメント
この記事へのコメント
むしろ風呂に入った夢の話をkwsk
2007/06/13(水) 10:15:33 | URL | 小野妹子 #-[ 編集]
テラハンドwwwwwww
2007/06/13(水) 15:46:43 | URL | 名無しのリダンツァ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ftgfinder.blog103.fc2.com/tb.php/66-b5fdd59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
