名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

ハンポケ法は、パンツ一丁寝がデフォの俺にとっては辛いぜ
ズボンに拘束されて気持ち悪いし
上半身と下半身で温度が変わるから
たいてい前兆時に下半身だけ汗だく→覚醒
これで3回くらいチャンスを逃しちまった

なので明け方にズボンブン投げて離脱してきた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

離脱してすぐに、そうだNP溜めようと思い立った

さっそく目を閉じて無心になる
なんだか名倉が安定化していくような気がする

NPがどんどん溜まっていくぞ!
うーん、こんくらいでいいかな

適当なところで目を開けた
だが目を開けた瞬間、リアルの目も
開きそうになったような危うい感覚がした

すかさず目を閉じて、今度は空中で座禅を組んだ
NPが溜まっていくのが分かる
でも目を開ける瞬間は、やはり一瞬危なくなった

目を閉じるのは開ける時に大きなリスクを伴うようなので
これ以上のNP溜めは止めておくことにした

そして玄関まで幽霊移動
幽霊移動とは、幽霊のような存在になりきって
無心になって、まるで何かに引っ張られているように
体勢を変えずに、引きずられるように移動する方法である
NP消費少なめ(当者比)なのでおすすめ
名倉でしか出来ないから名倉判別にも使えるし

ちなみに、バイオハザード(無印)で瀕死時に×連打しながら
移動するとそんな感じの移動になる(知っている人いるかな)
っていうか、当時その様子が印象的で面白かったので
ちょっと前の離脱時にふと思い出してやってみた

そのままドア抜けしようとしたが、
目の前にドアが迫った状態で停止してしまったので
通常移動に切り替えてドアを開けた

外に出るとちょうど早朝だった
今回は出来るだけNP調整を心掛けながら
いろいろ行動することにした

さっそくNP節約のため幽霊移動
さらに覚醒を防ぐと言われる回転運動を複合
イメージとしてはベガのサイコクラッシャーを
斜め45度前方に出しつつ足は地面に接地して
そのまま前方に進んでいくって感じ

景色がぐるぐる回ったが、あまり酔わなかった
また、壁や家にぶつかっても
壁抜けを意識せずに自然とすり抜けれた

その状態のまましばらく進むと公園があった
人影が見えたので回転を停止
子供達と母親達がいた
子供は幼稚園児くらいから小学校中学年程度までいた

小学校中学年程度の子は結構美少女だったので
さっそく、磁石のように手元に引き寄せて抱きかかえた
母親何も言わねー、普通の顔してみてるよ。さすが名倉

さっそく脱がしてみたんだが…

リアルロリ(名倉だけど)っつーのは全然萌えねーわ
だって、全く貧相な体してんだもん

と、チンコ押し当てた後で思いっきり萎えた

あっそうだ、もっと成長させればいいんじゃね?
と思ったところでフェードアウトスタート
すかさず名倉・セクスペリエンス・レクイエム発動

名倉と現実の狭間の空間で10秒ほどくるくる回って抗ったが
萎えてた事もあって、全然やる気が出なくて
現実に押し戻された
コメント
この記事へのコメント
貧相とか言いつつもチンコはしっかり押し付けてるところに漢気を感じた!ww
2007/06/10(日) 08:43:24 | URL | 小野妹子555.//CTxo #-[ 編集]
穴があったら入れるのは漢の性
だけど、未発達のマンコ目の前にしたら
ちょっと無理だった
2007/06/10(日) 21:09:15 | URL | 双子finder #-[ 編集]
幽霊移動は自分も使ってるな
あれは何気に良い

ところで、その未発達なものこそが(ry
2007/06/10(日) 23:30:34 | URL | 名無しのリダンツァ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ftgfinder.blog103.fc2.com/tb.php/62-682acc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
