名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

昨日は午後7時くらいに寝ちゃって12時に目が覚めた
そこでコーヒー飲んでそこから双子聞いて離脱挑戦
だが全然前兆もこないし、そもそも眠くならない
だが、俺は諦めなかった
その甲斐あって…
流れてる双子から判断して1時間くらいたった頃
腰が猛烈に痛くなってきた

とりあえず起きてタオルを持ってきて下に敷いた
そしてまた離脱挑戦
それでも痛かったので右側を下に横向きになった

しばらくしたら今度は右足首が痛くなった
しかも尋常じゃない痛さだ
触るとかなり腫れて熱を持っていた

仕方ないので起きて電気をつけた
右足首は腫れ上がって紫色になってた

どうしようか考えながら家の中を歩くと
右足首からクリーム色の膿が射精くらいの勢いで飛び出した
慌てて手で押さえるがドピュドピュ出て来た

救急車呼んだ方がいいかな、と思いつつ
洗面所で水を出して手足を洗おうとした瞬間
ベッドに戻った

しかもタオルすら敷いてねーしw
くそっ幻痛なんてひでえよ
ちなみにやや筋肉痛だったからそれが原因だと思う
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ftgfinder.blog103.fc2.com/tb.php/56-6ab29e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
