名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

アイマスクして昼寝しながら
川シンクの後に「パートナーは美少女」暗示を聞いてたら
妄想暴走状態になった
初めは、意味不なセリフが頭の中を飛び交ってた(幻聴とは異なる)
その後、幻視状態になって
ジェットコースターのように視界が移り変わっていった
何十何百メートルまで上昇して一気に下降
空中にあった遺跡っぽい岩の構造物に突っ込んで
ギリギリをかすめて行く
マジこえぇ

それを10分くらい繰り返したかと思ったら
空中にあった岩の柱の上で停車した
と同時に柱とともに落下していく
俺は地表ギリギリで柱から飛び跳ねて脱出した

無事着地、と同時に体の感覚が出現した
足に砂の触感が感じられる
周りは砂漠だった
名倉に来れたのか…

視界は三角だった
手を確認してみる
だが、手が見えない
と思ったら現実にフェードアウト

だがまぁ、幻視が面白怖かったのでまぁまぁ満足だ
コメント
この記事へのコメント
幻視だけでもここまで差が出るものなのか…
オレなんて今日食べたシュークリームが一瞬見えたかも!?
なんて言って喜んでんだぜ…10ヶ月目なのに
2007/05/26(土) 22:57:32 | URL | 名無しのリダンツァ #-[ 編集]
そういや、前より幻視のクオリティがアップしてるかも
夢日記付けてるのが影響してるのかな
夢日記で色とかを情景を意識的に書くようにしてから
夢の色合いが豊かになったよ
夢日記マジおススメ、離脱失敗しても夢で楽しめるし
2007/05/27(日) 00:48:44 | URL | 双子finder #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ftgfinder.blog103.fc2.com/tb.php/45-bc0355c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
