名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

41 :双子finder ◆4Tawgp7IUg :2007/04/22(日) 07:07:49 ID:???
Dreamsで双子作ってみたが
何度試してみても曲が終わった一時間後くらいに気づく
で、今度はDreamsの間に通常の双子挟んでみたら
Dreamsで意識失って双子で意識取り戻してすぐに幻覚見えたから
それに集中してたらシュポーンって抜けた
ついでに離脱3ヶ月目して初めて挿入して魔法も覚えた

抜けた後、階下に移動した
いつもなら目が見えるようになっているのに今回は一向に見えない
ちょっと薄目を開けてみたら自室の風景が見えたような気がしたので
慌てて閉じた
洗面所に行ってパートナーいるかと呼びかけたが何もでない


42 :双子finder ◆4Tawgp7IUg :2007/04/22(日) 07:20:05 ID:???
外に出ようとした途中で強制送還
しかしすぐに場面イメージしてコンテニュー成功
また自室から始まった
部屋から出ると間取りが不自然なほどおかしくなっていた
試しに家には無い部屋に入ってみたらAVの撮影みたいなことやってた
男x2,女x2でやってた
女にやろうぜと誘うと快諾してくれた とりあえず揉んだ
やろうと思ったら自分が服を着ている事に気づいた(ジーパン)
脱ぐのに手間取ってたら強制送還、でも再び場面想像してコンテニュー
今度は高層マンションっぽいところから始まった
室内には誰もいない
ベランダから外を見てどうしようか考えた


43 :双子finder ◆4Tawgp7IUg :2007/04/22(日) 07:33:10 ID:???
隣の部屋とはベランダがつながっていなかった こんな感じ→┗ベランダ┛空中┗ベランダ┛
で、思い切って隣に跳んでみた
…が、届かず。すごい勢いで落ちていく俺
痛いのかなー?と考えて壁に手をかけて何とか勢いを殺す
地面に着地した時、衝撃はあったがそれほど痛くは無かった
とりあえずそのマンションに入って各戸を訪問してみる
一軒目、おばさんが出てきた 当然無視
二軒目、誰も出ない、開かない
三軒目、と思ったら、階段に女の子がいた(20くらいしかもやや童顔かわいい)
すかさず服を脱ぐ、今度は強制送還されないように
激しく足踏みしながら脱ぐ、俺のチンコは普段と変わらなかった
早速挿入、したけどなんか金玉の上半分まで包まれるような感じがした
とはいえ当初の目的達成と同時に現実に戻された


44 :双子finder ◆4Tawgp7IUg :2007/04/22(日) 07:44:40 ID:???
今度はコンテニュー失敗したが
もう一回くらいはいけそうな雰囲気だったので
再度妄想からやり直す、そして何とか離脱できた
今度は魔法だ!と心に決めて家から出た
そこは海だった
犬の散歩している人がいたので(30くらいの女)
魔法教えてくださいと頼んでみた
30女「いいよ~、じゃあ『電子レンジ』を教えてあげるね」
30女「3秒数えるから見ててね」
何やら2回地面を指差す
30女「3!4!5!」(どんな数え方だよ)
と同時に指差した地面2箇所から1mほどの火柱が上がった
(ゲームっぽい黄色い光ってる細い無数の火柱)
俺も真似して地面を指差して「電子レンジ~」って唱えてみたが何も起こらんかった


45 :双子finder ◆4Tawgp7IUg :2007/04/22(日) 07:55:28 ID:???
30女「そうじゃなくて、ちゃんと数えて数え終わったとき地面が爆発すイメージして」
言われたとおりにやってみる、「電子レンジ!」で地面を2箇所指差す
俺「1!2!3!」と同時に地面から光が湧き上がるイメージ
出来た!女のそれよりは弱々しいが地面から光が出た(2~30cmくらい)
嬉しくなってもう一度やってみた
今度はちょっと失敗したのか地面から普通の火が出た
俺は調子にのって飛び上がって「パルプンテ」と叫んでみた
飛び上がった時に上を向いたのだが、はるか上空に天井があった
女が「あ~あ」とか言ってる
と思ったら天井から石が剥がれて降ってきた(10畳くらいx5枚)
慌てて何とかかわした、その直後現実に戻った
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ftgfinder.blog103.fc2.com/tb.php/4-f0501dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
