名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

何度か明晰夢を見たので、その度にトイレ探して鏡見て召喚しようとした
で、段々と鏡に映る様にはなってきたんだが、振り向くといない
なので、今度は鏡をにらんだまま、手を伸ばしたら
横にスススっと逃げていった

さらに何度かやって逃げられる前に肩をつかんだ
「クッ」とちょっと悔しそうな顔をする真紅
でも振り向いたらキューピー人形のようなものに変わり身していた

その人形の左手薬指には目玉の親父がくっついている指輪をしていた
もしかして契約したら真紅になんねーかな…
などと考えて指輪に口づけしてみた

自分の左手を見てみるが指輪はない
と思ったら右手中指に指輪がはまっていた
その指輪はイクラのような質感の緑に赤い点が入った石がついていた

で、人形の首がギギって動いておっさんの声で「物好きだな」
と言われたので慌てて指輪を口に押し付けて契約解除した

あと、何度かバンダナにウニ頭という大胆なイメチェンした
殺気立った薔薇水晶に
「真紅は…真紅はどこぉぉぉぉっっっっ!!!」
って追いかけられた
コメント
この記事へのコメント
相変わらずパートナーぽくなるとカオスるな
2008/08/20(水) 23:01:52 | URL | 名無しのリダンツァ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ftgfinder.blog103.fc2.com/tb.php/379-6a9aaf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
