名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

味覚もあった
初めての経験だ
離脱始めたり夢日記つけたりが影響してんのかな
やたら長いし
ただ、夢の初めの方の大部分は、
大した内容じゃない+ハッキリ覚えてないので省略


電車で色んな所に行った
----中略----
そのうち何のきっかけも無く夢と自覚し、自然と明晰夢化してきた

商店街を歩きつつ何するか考える
試しに夢の中で昼寝してみた
んぎもぢいい
さらに太陽の照りつける芝生の上で寝てみた
まぶたの裏に太陽の光を感じる、そして暖かい

その後、たこ焼屋があったので1個注文した
たこ焼の他になぜかおにぎりを貰った
立ち去ろうとしたら

店主「ちょっとお客さん!」
なんだ?夢のくせに金払えっつーのか?
店主「お釣り忘れていますよ」
そう言うと500円玉を渡してきた
店主「さらにもういっちょ」

俺は両手におにぎりとたこ焼を握っていたにもかかわらず
両方とも落とさずに左手で500円玉をポケットに入れることが出来た
その時は無意識にやっていたが、ポケットに入れた後で気づいた
左手が分身したのだろうか?
おにぎりを掴む左手と500円玉を掴む左手が
確かに同時に自然と存在していた
うーむ不思議だ
だがまぁ夢なので、それ以上深くは考えないことにした

そーいや五感を働かせると目が覚めやすいんだよな…
まぁいいか食ってみるか

おにぎりを食べてみた
何の具も入っていない素のおにぎりだったが、
炊き込みご飯のような出汁が利いててうまかった
(ごはんにも色はついていなかった)

おなかがいっぱいになったのでまた寝た

そしたらリアルに起きた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ftgfinder.blog103.fc2.com/tb.php/37-1499f291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
