名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

昨日に引き続き今朝もエロ催眠+離脱にチャレンジした
5回ほど集中切れた or 鼻が痒くなったが
そのたびに最初からやり直してようやく浮遊感(催眠にはかからず)



リコの声を無視して体を引き出したが、浮かんだままで動きづらい
ベッドの上の感覚も残っている 
体の感覚は、現実 : 名倉 = 2 : 1 くらい

なんとか壁を掴みつつ、空中を泳いで部屋を脱出
ひたすら移動したが視界は回復しない
浮いたまま、体の感覚も改善しない、リコの声も聞こえてる

その状態で家の中を泳ぎまわってたら、
だんだんリコの言うことが電波になってきた
リコ「人々は黒い月に吸い込まれます
◎■※△★◆、ガシガシと!」
それを聞いたら本体にすごい勢いで引っ張られて終了した


余談

昨日はじめてエロ催眠にかかったのだが、
感覚的には金縛りに似てると思う
制御された金縛りって感じかな

それと、以前に双子化エロ催眠で離脱挑戦した時は
ローリングした直後に空中で完全にフリーズした
昨日の場合は、エロ催眠の放った追っ手に捕まって
催眠状態に戻された感があるし
動きを抑制するような暗示のせいか、
エロ催眠は離脱自体にはマイナスな気がする
コメント
この記事へのコメント
相変わらず高度な実験してるなあ。

俺が催眠にかかったときは、そんなに強くないし離脱も出来ないし、
大した効果じゃなかったけど、感覚的には確かに金縛りに近かったわ。

偉い人は催眠と離脱は全く別物だって言っているが、ヘミ音源にガイド音声付の製品はいくらでもある。

是非凄い催眠双子を作っとくれ!
2007/05/19(土) 19:56:11 | URL | 小野妹子 #-[ 編集]
ちょうどさっき、声うpスレで暗示用の素材貰ってきた
もう作るもののコンセプトも決まっているよ
題名は「メリーさんの離脱」
メリーさんが魂を引っ張り出しに来てくるので乞うご期待

暗示にかかりっぱなしでメリーさんにとりつかれる人が出るとマズいので、
セットで、
「メリーさんは無事成仏しました」
的な暗示をかけるものを同梱しておくつもり
2007/05/19(土) 23:03:31 | URL | 双子finder #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ftgfinder.blog103.fc2.com/tb.php/36-64ddbef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
