名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

川シンク聞いた後
双子化したエロ催眠(Fall'n NGR混ぜ)
聞いていたら
気づいたら催眠にかかってた
自室のベッドに寝ていたはずが、
ゆっくりと回転する異空間で寝ていた
目を瞑ってる状態で水しぶきのような泡のような
不思議なものが体全体にかかってくる
リコの声がすぐ近くに聞こえる

俺はすぐに催眠にかかったことを自覚した
しばらく聞いて楽しんでいたが
思い切ってローリングしてみた

すんなり抜けれた
しかも初めから目が見える
しかし思いっきりサイレント名倉だった
明かりはつかねーし化け物が出そうな雰囲気
とりあえず玄関に向かって走った
この時点でリコの声は聞こえなくなってた

視界の端の壁に大柄なモンスターがチラッと見えた気がした
俺は見なかったことにして外に出た
と思ったらモンスターが追っかけてきた
暗くてよく見えないがフランケンシュタインのように見えた
2mはある大男だ

飛んで逃げて塀を越えたら墓地だった
墓地の土が盛り上がってもう一体のフランケンが出てきた
そいつに捕まってしまった

と思ったらリコの声が復活した
すぐさま俺のチンコが反応していく
そしてありえない勢いで射精を始めた
俺は慌てて手でガードした
何とかセルフ顔射は避けれた

とここで現実に戻った
エロ催眠はまだ途中だった
息子は半おっきしてたが射精どころか我慢汁も出てなかった
ちなみに名倉(エロ催眠)中で射精までいったが
性感的にはあまり感じなかった
でも、シチュエーション的には十分楽しいと思うよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こやつ、つ…ついにやりおった!!
催眠にかかりつつ名倉なんて贅沢の極みなんだぜ。
俺なんかよりよっぽど催眠が効いてるな


貴方は、マゾ犬ですwwww
2007/05/18(金) 07:04:43 | URL | 小野妹子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ftgfinder.blog103.fc2.com/tb.php/35-92e881ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
