名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

途中は何だかうろ覚えになってきたし、全部書くのだりぃから
最後の方だけ書く

━━━━━途中のあらすじ━━━━━━
とにかく色々とぬっ殺された
ちょっと進んでは死んだ
何回か、バイオハザード系とは違うシナリオに
分岐しそうになったがやっぱり死んだ
(物の怪、超能力など)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(最後-1)
タキシード仮面に襲い掛かったら天井抜けで逃げていって
船を爆破され、浸水した船の中で溺死
だがそのおかげで、俺も壁抜けできることを思い出した

(最後)
洋館の前から再スタート
何だか飽きてきた俺はチート全開でクリアすることにした

洋館に飛び込むなり、速攻で床抜けして地下1階へ
いきなりゾンビに出くわした
まだ武器を持っていないので壁の中に入る
そしてそのまま武器庫を目指した
その途中でふといい考えを思いついた

俺は壁の近くにいるゾンビに近づき、腕を掴んで
壁に引っ張り込み、パッと手を離した

見事ゾンビの腕だけ壁に埋め込むことに成功
壁から抜け出てゾンビを眺める
ゾンビは必死にもがくが全く抜けれない
面白すぐるwwwwww

とりあえず武器庫へ
だが、よく考えたら要らねーなと考え
ついでに今までアイテム収集に使っていたカバンも投げ捨てた

俺「いくぜーーーー、うっひょおおおおおおお」

身軽になった俺は、何故かこれまでに無いくらいハイテンションになり
壁もシャッターも無視して地下1階を走り回った
そして会うゾンビ会うゾンビ、壁や床に埋め込みまくった

そして地下1階を殺風景から、ゾンビ達が壁や床に頭や手足を
埋め込まれてあうあうあーというアートな光景に変えることに成功

達成感を感じつつ、床を抜けて地下2階へ
またそこでもアートの限りを尽くす

もちろん、ワンパターンだとつまらないので
今度はゾンビの体の大部分を壁の中に引きずり込み
手足や頭など一部分だけ壁の外に出るようにした
これまたおもしろすぐるwwwww

一通り楽しんだところで探索することにした
適当に壁抜けして色々な部屋の中に入った
何も無い部屋、教室、段ボール箱の重なっている部屋などなど
そしてついに生物兵器の研究室っぽい部屋発見

机の上にはパソコンと計測機器のようなものが置いてある
また、人の背丈ほどの透明な明るい緑のカプセルが並んでおり
中には半魚人のようなものの真っ白いホルマリン漬け

何か面白いものは無いかなあと見回すと、端の方の机に
透明なプラスチックカバーに覆われた赤いボタン発見

やめろよな?こーゆーデザイン…
思わず押したくなってしまうじゃあないか

とりあえず、プラスチックカバーをパキャッと引っぺがす
すると近くのモニタの電源が点いて黄色い文字が点滅

━DANGER!!━
 触るな危険!
━DANGER!!━

ああ、もうオラ我慢できねえ!ポチっとな

館内放送「自爆装置が起動しました。職員は速やかに
 避難してください。」

放送とともに照明が赤色灯の点滅へと切り替わった(・∀・)イイヨイイヨー

俺は廊下に出て階段へと向かった
その途中、いきなり左手の壁を突き破ってタイラント出現
行く手を阻まれたので右手の壁に入った

俺は壁から床に移って、タイラントの背後に回り
足首を床に引っ張りこんだ
だが、タイラントはすぐに床を破壊して埋もれた足首を掘り返した

俺はその間に床を背泳ぎして階段へたどり着いた

俺「やーいノロマ、ハーゲ、バーカ」

そのまま雲隠れするのもつまらないので
面白くするために床から出て挑発
物凄い勢いで走ってきたので階段を駆け上がってそのまま1階へ

ドゴーン

どこかで建物が崩れる音が…
そろそろヤバイな…船で脱出せんと

ドゴーン

2回目の音とともに正面口へと通じる床が割れて
タイラントがジャンプして出てきた

退路を塞がれたので壁抜けで外に出ようと思ったら
窓から船がすでに出港しているのが見えた
そしてタイラントが歩いてくる
俺は後ろに走って逃げた

行き止まりに突き当たったので壁抜け
壁の外は崖の上だった
俺は前傾姿勢で勢いよく前へジャンプし、
海から風を受けて浮かび上がるイメージをした

…やべえ余計なイメージのせいで空中で止まってしまった

ガシッ

しかもタイラントに足を掴まれた
俺を引きずって洋館へと戻るタイラント

俺「離せボケ」

館内放送「まもなく時間です」

ピッピッピッ…ドカーン

俺は迫り来る爆風に飲み込まれた

そして暗い世界へ
…マンドクセ、もうやってられっかと、しばらく思っていたら目が覚めた
コメント
この記事へのコメント
ゾンビをいじめないで!
2008/06/24(火) 11:58:54 | URL | 名無しのリダンツァ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ftgfinder.blog103.fc2.com/tb.php/346-640bd094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
