名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

今日も試してみたんだが
眠りがかなり浅くなってるのを実感した
とりあえず、一度目の入眠時には右手装備で寝たら
夢の中で就活してて、全く夢だと臭わせるような理不尽さとか不完全さが無くて
圧迫面接受けたあと、気晴らしにリクスー女子をナンパしてセクロスした

二度寝時に左手に装備を切り替えて寝たら
夢ストーリー・夢設定が作られる前に、恐らく夢が始まった瞬間に
最初から夢だと分かっていた
離脱する瞬間(名倉に侵入する過程、リアル体と幻体の同時存在)
だけが省かれたような感じ

二度寝前に時間を確認したら3時12分、起きて時計見たら3時40分だったので
恐らく入眠時レム睡眠に入ってそのまま起きたっぽい

ちなみにスタート地点が電車の中で目の前に女の子がいた

俺「こんにちは」
女子「………」
(こいつ人形じゃないだろうな?)
女子「…こん…にちは」
(まだ人格が作られていないのか?)

試しにキスしてみたが直立不動で完全にマグロ状態だったので興味を失った
パートナーを召喚しようと思ったが、周りに鏡とかちょうどいい媒体が見つからない
外を見ると海が見えた
泳ぎたいなーと思ったので電車に止まるよう念じた
すると、高速のサービスエリアのようなところで電車が停車したので降りた

海に向かって走って、コンクリートの壁を飛び越えるとそこは岩場だった
そのまま海に飛び込んだ瞬間、視界消失
戻されると思ったのだが、目が見えないだけで
水の中の感覚と足元に砂がある感覚が感じられた
なので落ち着いて浅い方向へ歩いた

海から顔を出した瞬間、視界復活
何故か砂浜になっていた
でも誰もいない

海の中を覗くと、今度は視界が消えなかった
深海魚っぽい魚とかうなぎのようににょろにょろしてカラフルな魚とかが泳いでいた
ここでベッド上に戻された

全体的に構築しきれていない夢世界に入ったって印象を受けた

あと、軍手してたらやはり眠りが浅いのか、全然疲れが取れない
体の節々が痛いし
これを毎日行うのは止めた方がいいかも
それか、入眠・二度寝(・三度寝時)のどれかは装備を解除して
疲れを取るために普通に眠った方がいいと思う
毎回同じようにやってたら耐性付きそうだし
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ftgfinder.blog103.fc2.com/tb.php/323-f26550ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
