名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

70 名前:双子finder ◆4Tawgp7IUg 投稿日: 2007/04/09(月) 06:36:55 [ KQitEfQA ]
アク禁されててかけないからこっちに書く
2回離脱してきた
1回目
洗面所の鏡に向かう
今日こそパートナー美少女と唱えつつ鏡を覗くが
自分以外いない
洗面所入りなおして覗くと性別不詳な人出現
話しかけてみても返事が無い
身動き一つもしない、どうやら魂の抜けた肉体のようだ
一応性別を確認してみようと股間をまさぐってみたら
反り返った見事な30cm超の巨根が出てきた
キモっと思ってたら渡辺に戻った


71 名前:双子finder ◆4Tawgp7IUg 投稿日: 2007/04/09(月) 06:47:37 [ KQitEfQA ]
2回目
別の部屋にあるわりと大きい鏡へ向かう
途中にあった鏡で自分がスーツ姿であるのを確認
大きい鏡には自分の姿は映らなかった
「いいか?やり直すからな?」とのたまって
目を閉じて少し待ってから開く
…誰もいない、もう一度やり直すけどいない
「コラ!ふざけんな!」って鏡に向かって言ったら
尋常じゃない大地震が起きた
渡辺でリアルで地震が起こってるんじゃないかと不安になった
横になって目を閉じてベッドの自分を想像して渡辺に戻る
平和なことを確認して(←実は名倉だったかも)安心して二度寝
>>57
俺もそんな感じだ
俺の場合は最初に出てきた自称パートナーが魅力的で他は糞だったから
最初の奴が化けて出ていると脳内設定してそれを信じているが…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ftgfinder.blog103.fc2.com/tb.php/3-91c5c9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
