名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

主に離脱スキルについていろいろアドバイス貰ったりしたいのに…
まともなアドバイス貰える名倉の住民を探すの大変だし
悪態をつかれたり、襲われたりすることもあるし
そこで今回は久しぶりにパートナー探ししてみたが…
双子聞いてて気づくと自室を出た所にいた
幽霊風移動で名倉であることを確認しつつ
2階の洗面所へ
「パートナーいますか?」…返事が無いただの鏡のようだ
ふと、思いっきり下手に出る作戦を思いついた
もしかしたらパートナーはやたら偉ぶってるのかもしれない
「パートナー様お出まし下さい」
「パートナー様お出まし下さい」さらに土下座
「困ってるんです。お助け下さい」
全く反応無しだ
鏡じゃなくて水の中から出てきたって体験談を思い出し
風呂に向かってやってみた…が、駄目

場所を変えることにして1階の洗面所に向かった
傍から見てると怪しい宗教にはまってる人だなと思いつつ
同じことをやった
そしたら別の部屋から「うるせーぞお前」と声が!

すぐさま期待に胸を膨らませて部屋に入ってみた
実の親父が寝ていたorz (現実の親父は別の部屋で寝ている)
俺は親父の周りを飛び回っていたのだが
父「うっとうしい!遊ぶんなら外で遊べ」とたしなめられた
俺「親父見えんの?ってか飛んでる事に疑問を持たんの?
一応聞くがパートナーじゃねえだろうな?」
父「パートナーだぁ?寝ぼけんな。幽体離脱くらい知っている。
安眠の邪魔だからとっとと外へ出てけ」

俺は親父に追い出されてしまった
次に何をしようかと考えてバーやスナックに行って見ようと思った
途中まで何も考えずに空飛んで移動してて
あ、まずい空飛んだら覚醒しやすくなっちゃうじゃんと思って
着地したら名倉継続法が間に合わずにフェードアウト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ftgfinder.blog103.fc2.com/tb.php/28-1c6a7b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
