名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

コンティニューはいくらでも出来るんだが
10連ぐらいしても家から出れなくて、名倉でちょっとイライラした
あと、かなり浅い状態なのか、しょっちゅうバイロケーション状態になった

ちなみに明晰夢見てからコンティニューしまくった
イメージコンティニューはしてないので初めの明晰夢以外は
全部寝床から始まった

以下、やったこととかを箇条書き

衛星付きのデカイ月を見た
逆方向に通常の月もあった
比べてみると直径が4倍くらいあった

名倉で肉を食った
噛み締めると肉汁がじゅわっと出てきてかなり旨かった
ただし、歯ごたえは全然無かった

鏡に手を突っ込んで誰かの手を掴んでいるイメージをして
鏡から引き出そうとしたら逆に鏡に引き込まれた
ちょっと驚いたショックでフェードアウトした

翠星石を召喚しようとしたら、翠星石と水銀燈を足して
2で割ったようなのが召喚されて
「ここには用は無い」と言いつつ、鏡の中に入っていった

ルーミアを召喚したら普通に出てきた

俺がいろんなところの電気を点けてたら
親父が「勿体無い」と言いつつ
片っ端から消して回ったので困った
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ftgfinder.blog103.fc2.com/tb.php/267-889b3530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
