名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

「心霊狩」と言う名のゲームをする夢を見た
「神霊狩」ではないらしい
休日の昼間に酒を飲んでいると玄関のチャイムが鳴った
俺宛の小包を受け取ったがどうにも心当たりが無い

つーか、送り主が
「海馬市 海馬特区 海馬 1-1-1 海馬コーポレーション」
だった

とりあえず開けてみる
中には、
「この度は、試作品のモニターにご応募いただき、まことにありがとうございます」
ってな紙とCDが入っていた
ジャケットには「心霊狩」というタイトルと奇妙な文様

封を開けてみた
中には説明書が入っていた
ゲームらしい
軽く眺める

霊視ボタンやらなんやら書かれている
よく分からんのでとりあえずやってみることにした
プレステ2にセットした

ゲームが起動してロードゲームやらニューゲームやらのメニューが出てきた
当然、ニューゲームを選ぶ
すると、何の説明も無く街中に立ちすくむ革ジャンの男が映し出された

何をすりゃいいんだ?と思い、適当にボタンを押してみた
するといきなり、死神の鎌を持ったメイド9人に囲まれた
押したボタンは霊視ボタンだったようだ

こっちは丸腰なので、とりあえずメイドの間をすり抜けて逃げる
画面がやや広範囲に切り替わり、メイド達が追ってくる

俺「え?」

次の瞬間、俺は死神の鎌を手にして街中にいた
目の前には革ジャン男に襲い掛かるメイド達
どうもゲームの中に入ってしまったらしい、つーか俺メイド?wwwwww

なお、画面の外から見た時はポリゴンだったのに
今いるところは普通の街中だ

メイド達が革ジャン男に襲いかかっていくが、革ジャン男は逆に
手から気のような物を出してメイドを消滅させていく

やばい、ボヤボヤしてると俺まで消滅させられそうだ

俺は地面に潜って男に近づき、俺以外のメイドの気配が消えた瞬間に
男の背中に鎌を突き立てた
そして突き立てた鎌を伝い、男の肉体に流れ込み、肉体を乗っ取った

と、同時に感覚的にゲームのシステムが頭に入ってきた

霊視を行うと霊を見ることが出来ると同時に霊からも見えてしまうらしい
霊は生身が欲しいので襲い掛かってくる
それから霊は「霊道」と言われる場所を捜し求めている
霊道の先は不明、いわゆる天国・地獄といったあの世なのか新たな生なのか…
霊道は閉じてることもある、俺はそれを開けることができるようだ

とまあ、そんな感じ
ゲームの目的が何なのかは謎

ちなみにすぐ近くに霊道があった
ゴミ捨て場の横の何の変哲も無い空間だが、何故か霊道だと分かった

閉じているようなので手をかざして開放してみた
バスケットボール大の黒い丸い異次元への入り口のようなものが出現した
中はどうなっているのかは分からない
試しに大きめのゴミ袋を投げてみたら全てを飲み込んでしまった

鎌を手にしてしばらく歩く
駅前の商店街についた
そしてある店のショーウィンドーの前に霊道があった

とりあえず開く
一旦、少し離れた電柱の陰に隠れ、そして霊視した
青白い人達と黒いもや達が霊道に集まってきた
黒いもやは雑魚、人間の形をしているのは手ごわいと感覚的に分かった

奴らが霊道に気を取られている間に背後から忍び寄る
そして黒いもやは無視して霊道から遠い奴から
鎌でどんどん刈り取っていく
刈り取るたびにパワーが漲ってくる

霊道のすぐ近くにいる5人に近づいたところで気づかれた
そのうち俺に一番近い奴は警官だった
そいつは腰から拳銃を抜いて撃ってきた
俺は慌てて伏せてそいつの足を切り落とした

そいつは俺の目の前に倒れて動かなくなったが
残り4人がうつぶせ状態の俺に覆いかぶさってきた
肘で払いのけようとするが払いのけられない
黒いもやも足にまとわりついてきた

俺は警官の握っていた銃に頑張って手を伸ばして
掴むと同時に左後ろにぶっ放した
すぐに角度を変えて右後ろにもぶっ放した

怯んだ隙にローリングするように回転して仰向け状態になって
俺の頭の上にいた奴にぶっ放して左足にしがみついてた奴にもぶっ放した

そしておもむろに鎌を手に取り、こいつらの止めを刺した
黒いもやは拳銃の銃底で殴ったら簡単に消滅した

その後は記憶破損
コメント
この記事へのコメント
記憶破損・・・
2008/02/10(日) 18:09:28 | URL | ニック #MAfpXtRU[ 編集]
これは夢を見てるのただの夢なのか
夢の中で自分を動かしている明析夢なのかどっちなんだw
2008/02/12(火) 16:00:01 | URL | 名無しのリダンツァ #-[ 編集]
夢の中で夢と気づいていないから分類上ただの夢だよ
まあリアリティ的には現実に近かったけど
状態的にはスポーツに熱中しているときと同じような精神状態かな
熱中しすぎて我を忘れているような感じ
2008/02/13(水) 06:19:30 | URL | 双子finder #-[ 編集]
これは…株式会社HUMANから来春発売予定とみた
2008/02/16(土) 15:16:01 | URL | 小野妹子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ftgfinder.blog103.fc2.com/tb.php/261-c040fd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
