名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

9時ごろ就寝して、さっそくERFの新機能で30分点滅、60分点滅停止を
繰り返すようにセットして(レム睡眠の割合を無理やり増やすため)
1時に起きて離脱した

ERFのせいかは分からんが、その後連続で夢と明晰夢を繰り返して
大量すぎて覚えきれなくなった
・離脱
どんな風に抜けたかは忘れたが洗面所に向かう
途中手を見たがぼやけている
鏡にも自分の姿が映らない

クオリティを回復させるために
水を出して手を洗って顔を洗って水を飲んでいたら
徐々に鏡に姿が映ってきた

その後、記憶破損、鏡の中に入ったかも

・夢
ロッカールームから始まった
記憶破損

・半明晰夢
ロッカールームから始まった
途中から明晰化
手を見てクオリティうp

廊下を歩いていると、3つのトイレがあった
「男子」「女子」「中性子」と書かれている

「中性子」って何だよと思いながら女子便に侵入したら
小便器が並んでいておっさん達が用を足していた
すぐにトイレから出た

廊下を歩いていると、また3トイレがあった
今度は、マークが描かれていて、
通常の黒の男子便のマークと赤の女子便のマークの他に
緑で二つを足したような謎のマークがあった
六芒星の上の部分がマル、下の部分が長方形に置き換わった図形だ

当然女子便に入ったらさっきと同じような光景に出くわした
その後フェードアウト

・明晰夢
フェードアウトしたと思ったらロッカールームだった
初めから夢だと自覚
とりあえず廊下に出てこの建物から出ることにした

しかし、玄関も階段も見当たらない
さっきのトイレはスルーして歩いていくと突き当たりに部屋があったので入る
中は理科室だった
女子が何人か実験している
そのうち一人がそこそこ可愛かったので声をかけた

俺「パートナーになって」
女子「うん、いいよ」

窓の傍に連れて行く
窓の外を見たら、ここは3階のようだ

俺「お先にどうぞ」

ドン

俺はついついその女子を窓から突き落とした
続いて俺も飛び降りようと思ったが、痛いかなーと思って少し躊躇した

?「とっとと逝け」

親切な誰かが俺の背中を押してくれた
すぐに空中でブレーキをかけてゆっくりと降りる
さっきの女子は見当たらない
まあ深く考えないことにした

近くに普通の男がいた
ここでふと、名倉住人とのしりとりは成立するのか試してみようと思い立った

俺「しりとりしようぜ」
男「いいよ」
俺「じゃあ、リス」
男「プリン」
俺「は?」
男「プリンだよプリン」
俺「なめてんのか?」
男「冗談だよ冗談、お前冗談の通じない奴なの?」

コイツZQNしたろか?と思ったらフェードアウト
ZQNのためにコンティニューを試みるも失敗

その後、離脱と夢の流れを思い出そうとしてたら再び夢の中へ

・夢
某ねずみランドに男5女3で行って
途中ではぐれて男と二人きりになるという悲劇

・明晰夢
俺は洞窟の前に立っていた
初めから夢だと気づいていた
洞窟の中は明かりが灯されて薄暗い感じ
俺は拳銃と懐中電灯を携行していた

wktkしながらさっそく中に入ってみる
いきなりゾンビの群れがいた

ゾンビ「お疲れ様でーす」
俺「へ?ああ、お疲れ」
ゾンビ犬「クーンクーン」

見た目はアレだが中身は普通のようだ
何だかつまらんなーと思いつつ、洞窟の奥へと進む

突然洞窟の中にデカい蝶が入ってきた
黄色く光り輝いていてゾンビの周りをヒラヒラ舞っている
すると突然ゾンビがゾンビらしく襲い掛かってきた
蝶は洞窟の奥へと飛んでいった

俺はゾンビに向けて引き金を引いた
だが、弾が出ない
とりあえず洞窟の奥へと逃げる

銃を良く観察したらどうも撃鉄を起こさなければならないようだ
さっそく追いかけてきたゾンビに試し打ち
ゾンビの頭が吹っ飛んだよ、すげえ

ゾンビの足は遅かったので無視して奥へと進む
今度はゾンビ犬が襲い掛かってきた
もちろんめっちゃ素早い

弾を2発、発射したが余裕でかわされて
銃を持っている右手に喰いついてきた
かなり痛い
だが、冷静に撃鉄を起こし引き金を引いて倒すことが出来た

その後も襲い掛かる敵を倒したりスルーしたりして
洞窟の奥にたどり着いた
洞窟の奥は広々としていて先ほどの蝶が舞っている
そしてこの蝶が呼び寄せるのか周囲からゾンビが沸いてきた

蝶を狙って撃ったが外してしまった
しかも蝶は発光するのを止めやがった
微かな羽音に懐中電灯を向けて探す

拳銃で仕留めるのは無理そうだ、どうしたものか
俺は地面の土を掴んで投げつけた
するとあっけなく地面に落ちたのですぐに踏み潰した

ゾンビ達「お疲れ様でしたー」
俺「…」

何だか微妙だなーと思いつつ、洞窟を出たところでフェードアウト

・ちょっと追記
書いた後にまた思い出した

黄砂に塗れたのか一面ウンコ世界なスキー場の夢
そこで滑っている人も真っ黄色だが気にせず女の子をナンパ即ハメ

離脱中(最初の離脱時なのか不明)にファイア出そうとして失敗、波動拳も失敗
時系列がどうなっているのか、いまいち分からん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ftgfinder.blog103.fc2.com/tb.php/233-75b6f6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
