名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

ところで夜中に目覚ましがうるさいと注意されたので
ERFを目覚ましとして使ったのだが関係あるのか無いのか

設定は、かなり暗めにして体感周波数8Hzになるようにして
1時に光り始めさせたら3時に起きた

そっから一旦消して双子で離脱
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
序盤少し記憶破損

恐らくパートナー呼びかけして召喚した女の子を台所に連れて行き
氷付けになるように念じたら徐々に固まって黄色い板状の
半透明な人間べっ甲飴に変化した

それを壁に立てかけて放置
恐らくパートナーとかが不死身なのか試そうとしたんだと思う
その後外に出かけて記憶破損

さらにコンティニューしたか外から戻ってきたのか忘れたが
台所の人間べっ甲飴を確認しに行ったら無くなっていた

その後家の中でパートナー呼びかけ

俺「パートナーいるー?」
俺「パートナーさーん」
俺「あやーいるー?」
???「いるよー」

何故かハンガーにかかっているコートのポケットの中から声がした

俺「じゃあ出てきてー」
あや(?)「やだー」

「あや」が先ほど人間べっ甲飴にされた人と同じなのかは分からない
その後はまた記憶破損

この後、どーでもいい夢x2

目が覚めて時間を確認したら6時
ブログを更新しようかと思ったが眠いので寝て起きたら6時50分
まだ眠いので寝て起きたら4時50分???

どうもその前の2回は偽りの目覚めだったようだ
コメント
この記事へのコメント
昨日ゆめから離脱にいけたんだが、
自分の部屋からでたら自分の家じゃなかったw
しかも初めて偽りの目覚めとやらを体感したよ・・・。
偽りの目覚めって結構ドキッとするね
2007/12/22(土) 23:00:51 | URL | 名無しのリダンツァ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ftgfinder.blog103.fc2.com/tb.php/227-58afeb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
