名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

一応はリアル時間2時間に対して体感1日以上滞在できた
でもちょっと頭いてえ

とりあえず離脱挑戦時、離脱中に分けて普段の状況と
今回の状況を比較して書いておく
<離脱挑戦時>

普段
・基本的に午後8~9時に就寝して、午前1~3時に起きて離脱
(まれに離脱しようと思っていない入眠時に離脱することも)
・よく寝て眠気が少ない、寝落ちもほとんどしない
・基本的に半ばぼーっとしつつ、軽い妄想
(気合入れてると目が冴えたままになって離脱できない)

今回
・午後1~7時の間は昼寝、午前2時まで夜更かしした
・寝たい気持ちを押し殺して夜更かし、かなり眠たくなった
・簡単に寝落ちしてしまいそうなので、気合を入れて寝落ち防止し続けた


<離脱中>

普段
・大抵、意識が終始ハッキリしている
・たまに意識が薄れて夢に飲み込まれることも
・離脱後、暴れまくって名倉を安定させることが多い
・1分1秒を惜しんで行動しまくろうとする
・名倉がすぐに不安定化しやすく、戻される感を感じやすい

今回
・まずは落ち着くように心がけた
・意識を落としつつ行動して、無意識になりそうだと感じたら意識を取り戻した
・大半をボーっとして過ごした
・戻される感がほとんど無くなった
・でも行動意欲もほとんど無くなった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ftgfinder.blog103.fc2.com/tb.php/212-eeee9a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
