名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

エロ妄想法で今日も抜いた
意識が上下にずれたので無理やり引っぺがそうと
5分ほど本体と格闘した後、離脱

「ももー、いるー?」呼びかけながら洗面所へ

鏡に手を当てると手が入ったので名倉であることを確認
鏡に呼びかけると風呂場から3次元美少女が出てきた

しかし、明らかにももとは容姿が違う
髪を後ろで縛っていて化粧していて
小麦色の肌で大人びた雰囲気の美少女だ

俺「えーと…もも?」

首を振る少女

俺「じゃあ、パートナー?」

無反応
とりあえず駅弁した

少女「ん…」

気持ちよさを耐えているような表情だった
繋がったまま鏡の中へ入る
視界は消えたが抱きしめている感触はハッキリ感じられる

そのまま5分ほど経過

「ねえ…」

甘い声を耳元で囁かれた
だが残念なことにその瞬間にベッド上に意識が戻った
コンティニューも失敗
その後、10分ほど粘ったが駄目だった

今のところ、俺の名倉に出てきた3次元少女の中で
容姿暫定トップだ
コメント
この記事へのコメント
とりあえずヤっちゃうところがすばらしい!1
2007/10/12(金) 21:59:27 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ftgfinder.blog103.fc2.com/tb.php/170-8fc5ef49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
