名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

リダンツ的な意味で

ここ数日、2.5次元に会いたいがために
3次動画を一切見ずにエロ漫画とエロCGしか見ていない

そのかいあって、横になって目を閉じてると
エロ妄想が止め処なく浮かんでくるようになったので
おべぱ4.75Hzを聞きつつ、エロ妄想開始
エロ妄想をしてると全然寝落ちる気配がなくてグッド

妄想が暴走し始めたら少し徘徊法
抜けそうになかったら再びエロ妄想
というのを繰り返してたら抜けた

抜けた直後は名倉が不安定で
戻されそうだったのでひたすら壁パンチ
ようやく安定状態に

「ももいる~?」

パートナーを呼ぶが現れない
ふと、何の脈絡も無く名倉でオナニーしてみようと思い立った
と思ったらチン■が無いっっっ

俺は女になっていることに気づいた
上半身はシャツ一枚で下半身は何もはいてなかった
そしてそこにあるべきものがなくて割れ目があった
ついでにパイパン、胸は無かった
股間に手を当てるとしっかりオ※ンコの感触が

興奮しつつ、洗面所に行き鏡を見た
俺は背はそのままだが髪が長くなっていて
顔はやや女顔に変化していた
パイパン貧乳なのに大人の女って感じで
ちょっとアンバランスだった

これは女体オナニーしなくては!
と、そのまえに上半身も脱いでおこう

俺はシャツを脱ごうとした
と思ったら首の部分で抜けなくなった

ヤバッと思いつつ周りのものをぶっ叩いて
フェードアウトを遅らせたが結局脱げずにフェードアウト
コメント
この記事へのコメント
双子の離脱に賭ける情熱はホント尊敬するぜ
寝る前(離脱前)の離脱法実践の時だけでなく、普段の生活からして離脱のために最善を尽くしてる感じだもんな

離脱のために生きてるんじゃないかと思うほどだ
2007/10/10(水) 19:20:38 | URL | 名無しのリダンツァ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ftgfinder.blog103.fc2.com/tb.php/167-f2d87271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
