名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

続きだ
一旦意識が飛んだところから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
気づくと朝だった
俺は夢の中の旅館で目覚めた

押入れを開けてみるが誰もいない
そりゃそうだよな…いくらなんでもドラえもんは
などと思いつつ、朝ごはんを食べるために食堂へ向かう

出来杉「やあ、おはよう。昨日はお楽しみだったね」
俺「ちょww出来杉君、こっちの世界に現れるなよ」
出来杉「たまたま同じ旅館に泊まっていたんだ
 偶然とは恐ろしいね。でも、この世のどこかで何かしらの
 偶然が起こるのは必然だから仕方が無いよ」
俺「確かに言われてみればそうだ」

納得してスッキリしたところで家族と朝食をとった
そして部屋に戻った

あー、早く夜にならないかなー…そうだ!

夢の中の俺は何やら鉛筆を握り締めカレンダーの前に立った
カレンダーによると5月であるようだ
俺は日付の上に横線を引っ張っていく
そして5月を破り捨て6月へ進み
6月8日で手が止まりそこに小さい丸を書いた

俺「6月8日、夜」

俺がそう呟くと6月8日の夜になったようだ
俺は出来杉君の言葉を思い出して押入れの中で寝てみた

すると枕元に何者かの気配が…
長い髪の毛が顔にあたる

「少しでも動いたら●ろすわ」

俺の枕元に女幽霊が立っているようだ

なんてものを寄越してくれたんだ出来杉君!

ひどい、ひどすぎるぜ!




ひどく俺の好みを分かってらっしゃる




幽霊「離脱するまでじっとしてなさい」

ついでに離脱させてくれるようだ
俺が萌えながら待っていると幽霊の両手が俺の体を掴み
くるっとにゅるっと回転させて俺の体は抜け出た
と同時に幽霊は消えた

俺が旅館の外に出ると出来杉君は前と同じように
屋根に腰掛けていた

出来杉「やあ、今日も来てくれたね」
俺「おう、あんがとな」
出来杉「君のおかげで自由研究がはかどって
 これはもう金賞間違い無しだよ」
俺「いや、それは…やめておいた方が…」

出来杉君のことを心配しつつも
とりあえず名倉を謳歌することに

しばらくうろついていたら金髪美少女発見
早速セクハラ、っと思ったら意識が遠のいていった

俺はまた夢の中の旅館で朝を迎えた
そしてすぐにカレンダーの前に立ち線を引いていく

「6月24日曇りのち雨」

俺はそう呟いていたが、6月24日の夜になった
雨は降っていないようだ
早速押入れに入って寝る

女幽霊「…じっとしてなさい」

相変わらず萌え萌えしてると邪魔が入った

母「ごはんよー、カレーよー」
ドタドタっ、母親が部屋に入ってきたようだ
母「あれ、どこにいるの?(俺の名前)ー!」
俺「かーちゃん、そこら辺においといてくれよ」

ここで思わず押入れを開けてしまった
同時に幽霊は消えた
怒らせちゃったかな?

そして押入れを閉めた

「今夜こ■します」
気配もせずに声だけが聞こえた
これはまずい、あっそーだ!

俺は鉛筆を握り、カレンダーの前に立った
そして線を引いた

その瞬間に目が覚めた
コメント
この記事へのコメント
ちょっと待て!

これはどうみても長期離脱フラグだろ…常考…ッ!

長期離脱の時って、よく名倉内で布団にリセットされるし。
2007/09/10(月) 01:48:48 | URL | 小野妹子555.//CTxo #-[ 編集]
ついに双子も長期リダンツァーに!?
俺も負けてらんねぇ
2007/09/10(月) 04:04:25 | URL | 名無しのリダンツァ #-[ 編集]
え、長期離脱フラグ?
完全に夢設定に洗脳されてたんだが…
なぜか離脱中は少し洗脳が解けてた感があったけど
しかし、読み返すと少なくとも2回以上は選択肢間違ってるな
俺マヌケすぎwww
2007/09/10(月) 20:16:19 | URL | 双子finder #-[ 編集]
俺の場合だけど

離脱して何時間か行動→布団リセット→しばらく夢設定に流される→明晰化→離脱して(ry

この繰り返しな感じなんだけどね~
2007/09/10(月) 20:32:27 | URL | 小野妹子 #-[ 編集]
なるほど、布団リセットか
そこら辺にも長期離脱の秘密がありそうだ
2007/09/10(月) 21:21:58 | URL | 双子finder #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ftgfinder.blog103.fc2.com/tb.php/148-ba3aec93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
