名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

二度寝から双子聞いて挑戦
いつの間にかパソコン画面を手を使わずに操作して
曲を選択して聞いていたのだが(つまりすでに名倉)
名倉脳ゆえ気づかない
その後、双子のうなりに合わせて
毛根が爆発する幻覚を味わった後ローリング

すぐに手を確認した後、居間に行った
そして挑戦前に考えていたことを実行

台所に入って酒を物色
しかし、いつも置いてある所に無い
がっかりしながら居間に戻ったらテーブルの上に置いてあった
さすが名倉、気が利くぜ

さっそくラムを瓶から直接飲む
このとき俺の名倉脳はラムをウィスキーと誤認していた
でも、口に含んだ途端

もし渡辺だったらどうしよう
今日は平日、仕事あるし…
と不安がよぎった

?「お、起きてたのか、早いな」

いきなり後ろから親父に声をかけられて
へたれな俺は思わず瓶にリバースした
そして瓶を隠した

…ここ、名倉だよな?

とりあえず洗面所に向かった

俺「パートナーさーん、いますかー?」

洗面所の鏡に向かって声をかけてみたが返事が無い
しかし、風呂場を覗いてみると風呂場の鏡の下半分に
紫色のもやがかかっていた
俺は思わずwktkした

俺「もしかしてうどんげいるの~?」
?「いないよ~」
俺「ちょwwwいるじゃんwwwwww」
?「気のせい気のせい」
俺「そんなこと言わず出てきてよ~」
?「めんどくさ~い、今ネットカフェで遊んでいるし」

このとき何故だか風呂場のお湯が排水された
まあ何も関係ないだろう

?「ちなみに今はネコやってる」

「ネコやってる」とは一体どういう意味なんだろう?

俺「来ないならこっちから行くよ~」

そして鏡に突入しようと思い立った途端、フェードアウト
コンティニューも失敗

スランプの間にNPが減ってしまったのであろうかクソッ
ちなみに今回飲んだ名倉の酒は
ウィスキーの水割りのような味がした
匂いもあったがかなり薄かった
コメント
この記事へのコメント
もしかしてタチ・ネコのネコ?
2007/08/30(木) 08:07:26 | URL | 名無しのリダンツァ #-[ 編集]
これかも?鳥ですが
ttp://07th-expansion.net/umi/Main.htm
2007/08/31(金) 02:09:56 | URL | ごみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ftgfinder.blog103.fc2.com/tb.php/137-1b3150fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
