名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

余裕で寝落ちしたわけだが(前記事参照)
朝、悔しさを噛みしめていたら
擬似的な妄想暴走状態にする方法を思いついた

ただし、直接離脱に結びつくかどうかは分からない
興奮しすぎて覚醒度が下がらないことが考えられる方法なので
しかしながら、脳内にイメージを作る手助けにはなると思われる

どっちかっていうと離脱法というよりはイメトレ法の補助かも

道具
・お宝画像数千枚
(自分の好み以外も入れてバラエティーに富むようにする
もっとも数千枚も自分の好みでそろえるのは無理だろうけど)
・画像閲覧ソフト
(画面いっぱいに表示され、クリック一つで次のページに逝けるような奴)

方法
・画像を閲覧していく
・かならず一目は見る
・完全に目を閉じて飛ばすのは無し
・以上のことを守ればクリック連打してもおk
・お気に入りの画像はしっかり鑑賞
・まばたきは忘れない

効能
数千枚の画像だと途中で飽きてくる
しかし、新たな映像をどんどん見せ付けられる
お宝画像といえど、無理やりさせられているような心境になってくるわけだ
それが数十分続いて、完走しきった頃には
特に意識しなくても様々な妄想が生まれてくる
それを操れば、ウホッな映像も思いのまま
コメント
この記事へのコメント
mjsk!?
2007/08/24(金) 23:29:24 | URL | 名無しのリダンツァ #-[ 編集]
mjds!!
コツはつまらねー授業を受けてる時のような心境になって妄想を巡らせる事
2007/08/25(土) 16:39:07 | URL | 双子finder #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ftgfinder.blog103.fc2.com/tb.php/131-880318ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
