名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

昨日作ったエターナル(ryをさっそく使ってみた

設定値は

2.2Hz
Color1:赤255緑0青0(#FF0000)
Color2:赤0緑191青191(#00CCCC)

明⇔暗の組み合わせではなく
2色交互の刺激ならば、脳みそに与える影響は
倍の4.4Hz相当になるだろうという読みだ
周波数を低くしてパソコンが頑張り過ぎるのを防ぐ目的もある

さっそく「Rdnt!」ボタンを押す
2.2Hzだとあまりチラつかない事を確認して
目を閉じる

適当に妄想してたら、疲れていたからか
エターナル(ryの効果があったからか
割とすぐに幻視状態に突入した

超上空の飛行機から飛び降りるところだった
どうやら落下傘部隊のようだ

飛び降りたと同時に幻体に肉体感覚が移った
そこまではよくあることなのだが
リアル体の肉体感覚はほとんど消失せず
同時にハッキリと安定的に存在した

とりあえずリアル体を無視して幻体を操っていたのだが
俺は結構高所恐怖症なんだ
おそらく高度数千m、すっげー恐い

たまらず、背負っていたリュックから出ていた紐を引っ張って
パラシュートを開いた

と同時に、後続の隊員達が高速で俺を追い越していった
俺は一人、上空に取り残された
そして何だか体が冷えてきた

寒いし、高くて恐いし、自由に動けないし最悪だ
ってな事を思っていたら更なる責め苦が

俺の少し下でドパーンという爆発音が起こった
それを皮切りに俺の周りで無数の爆発音と
炸裂する火の玉が大量発生

どうも対空砲火を受けているようだ

当たったら痛そうだよなー、つーかもう限界

俺はリアル体の方の目を開けた
と同時に幻体は消えた
パソコンが⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしていたので
切って寝た

エターナル(ryのパソコンへの負荷を
もうちょっと減らせたら実用的になると思うんだが…
コメント
この記事へのコメント
リンク!!!
こんちは!
finderさんのブログにあこがれて自分もブログ作ったんです。
よければリンクさせていただけませんか?

まだ出来立てほやほやのダメブログですが
2007/07/30(月) 11:25:53 | URL | ばぶるす@ #-[ 編集]
き…貴様も覚醒離脱の世界に入門したというのかッ!?

面白くなってきた。
是非名倉と渡辺の狭間の世界で邪眼を使ってみてくれ。
リアルで使えるかもしれん
2007/07/30(月) 12:25:47 | URL | 小野妹子 #-[ 編集]
「リンクさせて」ってのはどっちのことか分からんが、そっちからこっちにリンク貼りたいんなら別にいちいち断らなくていいよ
こっちからそっちへのリンクならblogリンクに足せばいいんじゃね?

何か、誰かが新たな能力を身に付けるのを見ると、それに影響されんのか、
すぐに他のリダンツァーも似たような能力を身に付けていってる感じがするな
リダンツァーは共鳴しあうということなのだろうか
2007/07/30(月) 21:32:44 | URL | 双子finder #-[ 編集]
thx!
それではこっちから貼らせていただきます~

リダンツァーのHPって基本リンクフリーなんですかね?
なら、妹子さんのページもはらせていただきますm(_ _)m
2007/07/31(火) 13:53:10 | URL | ばぶるす@ #-[ 編集]
つーか、インターネットに公開してる以上、原則“リンクフリー”とやらだと思うよ
よほど害意を持ったリンクの貼り方でもなければ…

それにリンクされるのが嫌ならイントラネットに作ったり、パスワードで施錠すりゃいいんだし
2007/07/31(火) 22:08:56 | URL | 双子finder #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ftgfinder.blog103.fc2.com/tb.php/110-193f3fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
