名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

おまいら大変だ

↑を元に離脱してきた
残念ながらすぐ戻されちゃったけど
でも、新たな離脱法を編み出せた感があるので書いておく

その名も「俺の嫁メソッド」
暗い部屋でモニタに、ずっと見つめていられるほど
好きな人でもキャラの静止画でも映しておく
(多分背景も暗い方がいい
絵やポスターでも良いかもしんない
やや大きめのほうがいいと思われる)

あらかじめ集中する時間を決めておく
音楽や双子を流して曲が代わるのを目安にすると良いかも
意識を妨げない程度の低音量で

モニタ全体を眺める感じでややモニタの奥に
焦点を合わして集中し続けると

モニタごとだんだんゆらゆら揺れてきて
何だか立体感が出てきたり縦横に伸縮したり
するようになる

まああまり無理せず、目のことも考えて
たまに、瞬きや目の力を抜いて
焦点をぼやかしたりしよう
でも出来るだけ他の物は見ない

規定時間が来たら目を閉じて
好きな相手に対する願望を脳内で連呼する
なお、出来るだけ単純な文にしよう
ex)「●●は俺の嫁●●は俺の嫁●●は俺の嫁…」
「●●とデート●●とデート●●とデート…」など

ひたすら連呼しつつその相手を思い浮かべる

俺は入眠時にこれで幻覚が来たよ
巨大な歯車が横で轟音を立てていたけど
「●●とデート」を「これは夢だ」ってのに置き換えて
連呼し続けて「今だローリング」→ローリング
で抜けれた
コメント
この記事へのコメント
うほ、これはいい離脱方法
今夜使わせてもらいます。
2007/07/24(火) 21:28:07 | URL | 黒屋 #-[ 編集]
未亜とd(自重
2007/07/24(火) 23:17:54 | URL | あずき #nB8QTuxg[ 編集]
昼間やったら暗さが不十分だったのか失敗した
今からまたやってみる!
2007/07/25(水) 00:16:36 | URL | 名無しのリダンツァ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ftgfinder.blog103.fc2.com/tb.php/104-52a5f3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
