名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

目を閉じたら視覚を意識しなくなるのが普通だと思うが
目の前を見るようにしていると濃い夢を見やすくなるような

あと、続けていると目の前がもわんもわんしてきて
もうすぐ眠りに入ることを自覚できることもある
そのおかげか、夢の中に入った瞬間気づきまくり
特に二度寝時

徘徊法とかやってみても妄想の調子が悪い時とかにやるといいと思う
夢を見る→夢が破綻する→最初の場面をイメージして夢の中に戻る→以下ループ

最後の場面をイメージして夢(+離脱)に復帰するのもいいけど
夢ストーリーと夢マップが出来ている部分はほぼ安定して夢が進行する

それと、前回と異なる行動を取ったりする時に
夢が破綻→コンティニューの心の準備ができるから
安定してコンティニューしやすい
また、徐々にストーリーを無視して行動しまくっても
夢のアドリブレベルが上がってきて自由に行動しやすくなってくる

ソースは俺
元ネタ:軍手法

片手だけを装着して普通に寝る
圧迫感によって眠りが浅くなって夢を見まくり安くなる
入眠時レム睡眠にも入りやすくなる
左右非対称なので違和感を感じやすくなる

さらに二度寝三度寝時には装着する手を変える
これによって短期的な慣れを防ぐ
あと、偽りの目覚めも後から検出しやすくなる

ただ、副作用として疲労があまり回復せずに
蓄積されていくっぽいので連続でやる時は注意

付けてる手だけを意識してると、そのまま離脱法にもなるっぽい
例えば、親指と人差し指の付け根だけを挟むように
軽く動かし続けてると、そこ以外が意識の泥沼に沈んでいって
なんていうか、マドハンドのような状態になったり
不思議な位置関係になったりした

靴下でも代わりにはなると思う
普段履きなれている分、効果も副作用も薄いかも
指の股がある靴下とかいいかも
夜は抜かない
ただし、エロ画像・動画を鑑賞して欲求不満を高めるのはあり

朝、エロ夢を見たらエロ夢をおかずにオナニーをして
脳味噌にご褒美を与える

これによって
いいことをしたら(エロ夢)
ご褒美をもらえる(オナニー)
ということを脳味噌が学習してエロ夢を見る習慣が出来る

さらに夢をおかずにオナニーすることによって
夢の記憶力と基礎妄想力もうp

全然エロ夢を見れなかったら、たまには
見た夢にエロ妄想を混ぜてオナニーをして脳味噌を励ます
これによって以下略
昨日の記事の後にも離脱したんだが大部分抜け落ちている
そして今日も明晰夢を見てから20分ほどかけて思い出したんだが
思い出せてない部分がかなりある感じだ

ちなみにそのうちのキャッキャウフフな内容を
20分かけて思い出すまで忘れてた
あまりいらない内容はすぐに思い出せたのに

おまいらも思い出せてないだけで
ウマーな体験をしてるってことがあるんじゃないか?

休日とかで寝ていられる時は目を瞑ったまま
布団の中で思い出すことをお奨めする
あと、思い出せなくてもこんな夢見たいなーって妄想してると
気づくと夢の中に入っていることもあるし
最近、ほぼ毎日エロ夢を見てるんだが
俺以外にもこの方法が通用するのか
ちょっと試して見れたかどうか報告して欲しいんだ

明け方、本当に起きる目覚ましの30~1時間前に起きておく
まあ、ある程度睡眠をとっているが
もうちょっと寝ていたいような状態であればおkだと思う

枕でもクッションでも何でもいいから柔らかめのものを体の横に置く
軽く肩とか腕とかに触れるようにしておく

ああ、横に女の子が寝ているんだな、と軽く思い込みながらまどろむ

→高確率でエロ夢

ところで名倉待合室っつーのに登録してみた
内容の貧困なチラ裏的夢日記とかはそっちに書く
と言う風に使い分けるつもり
最近、忙しくて全然離脱出来ないんだが
その代わり朝の30分程度の間は
エンペラータイムになることに気づいた

あくまで、眠いと離脱できない俺の場合だが
[最近エロ夢にはまった]の続きを読む
昨日特に意識しないでたまたまやってたことなんだが
もしかするとすげーことを発見したかもしれない
[スーパーメイセキムァー養成プログラム(REM睡眠拡張法)]の続きを読む
夢日記は夢見法として有名であるが
日記につける際に俺が心掛けてることを
中心にいろいろ書こうと思う
[夢日記の実践方法]の続きを読む
