名倉F●ckers ~幽体離脱夢精奇譚~

★☆★ 幽体離脱や明晰夢で欲望叶えようぜ ★☆★ 体外離脱(幽体離脱)法、夢見法、イメージトレーニング、離脱日記、夢日記、名倉(離脱後の世界)の探究、双子(体外離脱誘導サウンド)等の離脱補助アイテムの開発

数数え法と基本的に同じ
キャラの名前をひたすら脳内でループ
(実際に喋ってもいいけど)
同時に指でリズムを取ってもいい

・言いやすくするため、出来るだけ同じ音節数で区切る
・3~4回くらいでループ
・複数キャラの場合は覚えやすい組み合わせにする
 (同グループ・同属性など)
・上の3点はあくまで目安、絶対ではない
 覚える長さ、覚えやすさによって意識の落ち方が結構変わる

例えば、「こなた・かがみ・つかさ・ピンク・こなた・かがみ・つかさ・ピンク…」とか
「アベ・タカ・カズ・アベ・タカ・カズ・アベ・タカ・カズ…」とか
あと、こんな数え方もいいかも
「こなた・こなた・こなた・こなた・かがみ・かがみ・かがみ・かがみ・
 つかさ・つかさ・つかさ・つかさ・ピンク・ピンク・ピンク・ピンク…」

途切れたり、関係ない妄想が広がったりから意識の落ち具合をチェック
夢の中で離脱法編み出した

「出る」と言われてるいわくつきの部屋に泊まったので
さらに押入れで寝て、幽霊が出ると思い込んでいたら
ドキドキしつつ意識が落ちていったので余裕で抜けれた
協力者が必要だが、糞眠い時に揺すられ続けたら
たぶん離脱できるよ

夢の中で夢と気づかずに女の子に手伝って貰ったら
リアル体(と思い込んでいる幻体)と幻体が自然と乖離した
でも夢設定に洗脳されたままだったのでテラ意味無かったwww
体に負担がかかるから頻繁にやるのはお勧めしないが
どうしても離脱したいって奴は試してみな

徹マンでも徹カラでも普通に筋トレとかでもなんでもいいけど
とにかく疲労感を溜める

体の疲れが取れにくいような環境で寝る
硬い床とか机とか
ただし、出来るだけ脳の疲れは取れるように
静か・暗い・適温で快適な環境推奨

疲れが足りなかったらさらにチャージ

脳は元気だが体が疲れていくらでも眠れる状態、
要するにリダンツも明晰夢も余裕なコンディションに
主に二度寝法の準備として早めに寝落ちするのに有効だと思われる
[妄想アニメ法]の続きを読む
寝る時に布団の中で念能力の堅をするつもりで
一旦、全身の筋肉を緊張させて
コブシを握り締めて腕を引きつらせて
腿・足首をピキピキさせてからすぐに堅を解いて寝ると
少し金縛り発生率が上がっているような

まあ俺の場合、金縛り発生率が低くて
金縛りから抜けるのも苦手なせいか
離脱未遂しちまったりしたわけだが
寝床の中で目を瞑ったまま夢日記を付ける
布団被ってるとさらにグッド
眠ければ眠いほど高確率で、確かに書いたはずの夢日記が消える

書き直すとそれもまた消える
と言うループも発生しやすい

メリットは全然無い気がするが、初めて経験した時は
なんじゃこりゃーって感じてちょっと面白かった
タヌキ寝入りって自律訓練法とかと同じような効果があるんじゃないかと思うんだけど
体は寝てて頭だけ起きているのに近い状態にするわけだし

全身は寝ている状態と見分けがつかないくらい弛緩させつつ
音から周りの状況を理解して、周りの人の動きとかをイメージして
ずっと意識を保ったままにするのに慣れれば
離脱もしやすくなる気がしないでもない

ちなみに俺は昼休みに机に突っ伏している感覚を持ったまま
幻視状態になって、視覚だけそこらへんを散歩してくることもたまにある
こんな感じで
それにしても何だかスランプだ
俺の場合、急にリダンツ絶好調になったと思いきや
絶不調に陥ることが多いから困る

通常時は、2,3日に1回くらい、リダンツしようと思った日にリダンツしてるが
絶好調時はリダンツ意識して無くても変性意識状態に気づく
絶不調時はリダンツ意識しても全く逝けない

とまあ、ルーミアと魔法の修行でもするつもりなのにリダンツ出来ないので
代わりに変性意識状態のキャッチの仕方でも書いてみる
[変性意識状態のキャッチの仕方とか]の続きを読む
って叫びたくなるような恥ずかしい記憶って
わりと鮮明なイメージでフラッシュバックしない?
つーか、ついさっきしてきた
まあ、邪気眼を持たぬ者にはわからんだろう・・・

で、うまく使えば、離脱法にも使えるんじゃねーかな
うあああああああああああああああああああああああああああああ
ってなることによって寝落ち防止にもなるし

まあ、精神衛生上はお奨めできないが
もし、名倉に逝ければ安いもんだ
思い出したイメージがよりくっきりハッキリしてきたら確変状態に

他の離脱法に切り替えるもよし、邪気眼の世界に飛び込むもよし
そのまま続けるもよし
